【受講者の声】陰ヨガWS開催いたしました!

    こんにちは☆YUKIYOGAです。

    先日、福岡市のヨガスタジオ studio haku 代表のYukika先生をお招きして

    『陰ヨガWS』を開催いたしました☆

    目次

    受講された方のご感想

    ・陰ヨガは数年前に何度か経験があり、”静の時間を頑張る”という感じで 頑張って続けていましたが、今回の陰ヨガは全く違っていてずっと自分の身体と向き合うことが出来ました

    ・無理なくホールドの間も過ごせて心地良かったのに、翌日はしっかりと身体に反応が現れていて驚きました

    ・年代や身体の状態によって、必要なヨガだと思いました

    ・心地良い位置を探すのに時間がかかったけれど、しっかり身体の声を聞けた気がします

    ・力を抜くというのが少し分かると眠たくなりました

    ・経路の図などあったので意識しやすかったです

    ・ホールドの時間が長いはずなのに、そう感じないほどゆきか先生の声が心地よかったです

    ・ゆるめることが苦手な方にとっても良いと思いました

    ・頭はリラックスしている状態なのに、身体にはしっかり効いていてとても心地よかったです

    ・もっと陰ヨガについて色々知りたいと思いました

    ・自分の身体との対話が面白いです。両手を広げ、その手からくる自分のエネルギーも心地良くビックリしました。

    ・シンギングボウルの音色も素晴らしい癒やしでした。

    他にも沢山の素敵なご感想をいただきました!ありがとうございます。

    陰ヨガWS、また開催したいと思います♪

    体験レッスンはこちらから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次