児童支援デイサービスさんにて、出張キッズヨガ

    こんにちは☆YUKIYOGAです。

    目次

    児童支援デイサービスさんにてキッズヨガを行いました♪

    月に1回行かせていただいている出張キッズヨガ。

    毎回楽しみにしてくれているみんなの笑顔を見ると、元気をもらえます(^_^)

    ヨガの後は、ギターに合わせて音楽タイム♪

    ヨガの後には、ギターに合わせて

    みんなで歌を歌います(^_^)

    曲は、みんなが興味のありそうなものを毎回選曲しています♪

    ギターや音楽にも興味をもってもらえて嬉しい♪

    ヨガとはまた違ったコミュニケーションの時間です。

    担当講師YukikoのInstagramより↓↓

    先日の児童支援デイサービスさんでの キッズヨガ。

    ちょっとした刺激で参加できなくなる事もある

    でもちょとした声かけや好きな刺激で

    また戻って来れる事もある

    みんなこの子達の個性

    ギターになると途端に距離近くなる(笑)

    どうやって音出すの?

    どこ弾いたら音出るの?

    みんなで歌う事が目的でなく

    こうして

    ヨガと音楽を通じ

    沢山言葉を使って

    疑問、質問が出てきた事

    好奇心という名の素晴らしい引き出しの数を増やせた事が嬉しい

    また、来月も会おうね(^_^)

    キッズヨガ、親子ヨガ、その他出張ヨガ承ります

    キッズヨガのみならず、学校での親子ヨガや会社での企業ヨガ等。

    様々な場所にて出張ヨガ承っております。

    お気軽にお問い合わせくださいね♪

    こちらから

    出張ヨガについてはこちらから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次