数量限定!ヨガ手帳2022入荷☆

    こんにちは☆YUKIYOGA Miyukiです。

    2020年も残り3ヶ月!!

    もう来年の手帳はご準備されましたか?

    先日、YUKIYOGAにもヨガ手帳2022が入荷いたしました(≧∀≦)

    目次

    ヨガ手帳って、ヨガをする人が買うもの?

    ヨガ手帳と聞くと、確かにそう感じる方も多いかと思います。

    ですが、そんなことありません☆

    もちろん、普段からヨガをされてある方は、知っておくと良い用語や知識が沢山載っているので

    特にオススメいたします!!

    ヨガ手帳は、その他にもアーユルヴェーダや解剖学のこと、月の満ち欠けなど 様々なことが掲載されている為

    ヨガをされたことがない方も、持っておかれるととても便利で贅沢な一冊となっております☆

    (※中身の見本は昨年のものとなります。)

    ヨガ手帳って日常でも使えるの?

    まるで教科書のような中身をご紹介しましたが、

    もちろんスケジュールページも 使いやすく、豊富な内容となっております♪

    (※こちらの見本も昨年のものとなります。)

    ヨガのポーズやポイント・効果なども載っています♪

    日常使いはもちろん、ヨガ用の手帳としてもお使いいただけます(*^_^*)

    なくなり次第終了!数量限定の為お見逃しなく

    毎年大人気の為、入荷してすぐ 残り僅かのカラーもちらほら…

    (※プレミアム版のリバティフラワーは完売いたしました)

    気になる方は お早めのチェックをオススメいたします☆

    インストラクターも多数愛用のヨガ手帳。

    こちらのヨガ手帳は、YUKIYOGAスタジオにてお買い求めいただけます。

    お問い合わせはこちらから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次