このインストラクター達に惚れ込んでしまった私の本当の理由

    皆さん、こんにちは♪

    YUKIYOGA オーナーyukikoです。

    11月から4人体制になったYUKIYOGA

    さぞかし大変でしょう?先生!

    お身体大丈夫ですか⁈なんて心配をしていただくこともありますが、

    実は、レッスン数が増えて、座りっぱなしでパソコンばっかりに向かっていた時期

    私の身体は少々蝕まれつつありました。

    ですので、今は毎日のレッスンとお客様との会話が私の心と身体の超最高な健康法の一つになっています。

    今の私以外の3名のインスタラクター。

    どうしてこのメンバーなのか。。。

    それは彼女体験に私に持っていないものがあり、心から尊敬しているからこそなのです。

    お世辞とかが苦手で、褒め方下手か⁈と思われてしまう不器用な私だからこそ

    心の内をこっそり(いや、ブログに書いちゃった 笑)お話しようと思います。


    これからシリーズで私から見た3名のインストラクターさんをご紹介したいと思います。

    目次

    そんな綺麗な人でこんなオヤジな子います??

    トップバッターはやはりmiyuki先生かな♪

    最初はコンシェルジュとして面接に来てくれて、私がインストラクターとしてもお願いして

    コンシェルジュ兼インストラクターを務めてくれています。

    はやもうすぐ3年。

    皆さんもご存知の通り、こんな綺麗な人、この辺にいるの!?と思うくらいスタイル良く美人!

    最初に綺麗さに驚いていたけど、3年経ってもいまだに毎回惚れ惚れしている私♪

    しかし、その外見とはウラハラに、実はオヤジなギャグも言うし、面白い!

    今だ、先生素敵!なんてmiyuki先生から言われると

    「ウソつけ!笑」なんて言いながらも

    まんまとテンションが上がってしまう単純な私。

    毎回、手を叩いてmiyuki先生の話、ポジティブ妄想に腹を抱えて笑わせてもらっています。
    (本人、笑わせる気なく、本気で言ってるからまたそのポジティブ思考に爆笑(笑)

    生徒さんの喜びを本気で喜んでいる彼女の笑顔が大好き

    コンシェルジュの彼女。

    お客様とも距離が近いし、うちのほとんどの生徒さんを知っている。

    だからこそ、生徒さんの変化や嬉しい言葉を一番近くで聞いて、喜んでいるのが彼女です。

    最近、来ていない生徒さんの心配、変化した生徒さんのこと。

    色々と情報提供する中で私が感じるのは、彼女が本当に生徒さんを好きであること。

    そして生徒さんに向けてだったら、雑用的な仕事であろうと、一生懸命やってくれること。

    とってもポジティブな彼女は生徒さんの向上や、嬉しいことを自分ごとのように喜べる人。

    そんな生徒さんの変化を私に話してくれる彼女の笑顔が大好きなんです。

    あ!こう見えて私と同じくらいダンスも絵も下手なとこも、突っ込んであげてください(笑)→悪口(笑)

    見た目は努力でしか作られない

    私は思います。

    もちろん、私たちは両親からいただいた命で、顔もある程度の骨格もあるけれど

    血や肉となる肉体を作り上げているのはやはり日々の食生活、運動、生活スタイル。

    彼女の美しさはやはり、努力の賜物だと感じます。

    妬みや嫉み、女性は色んな見方するけれど、

    生徒さんと同様、

    私は素直に、彼女のような綺麗なスタイルや素敵に洋服を着こなしている姿って憧れるし、いいな♪って思います。

    これからのYUKIYOGAに向けて

    今日は、miyuki先生についてご紹介しました。

    (miyuki先生のレッスン)

    火曜日:9:00〜ハタヨガ

    水曜日:19:15〜リラックスヨガ

    金曜日:10:30〜インナービューティーヨガ 

    日曜日:9:00〜朝活ヨガ(隔週)

    のレッスン担当をしています♪

    優しいmiyuki先生のお話や、プルプルしながら内側に響くレッスン、お楽しみくださいね♪

    YUKIYOGAはこれから、より女性の奥底にある悩みに対し、よりよい解決や効果を感じられるレッスンや講座などを今後も展開していきたいと思っています。

    皆様には今、簡易のアンケートをご記入いただいているかと思いますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    12月は、年末気忙しい時期ではありますが、3回目になります「108回 太陽礼拝WS」を開催致します!!!

    また、書きます。

    皆さまよい一日を♪

    よかったらシェアしてね!
    目次
    閉じる