たくさんの笑顔が溢れた”八女フクシマ100円商店街”

    こんにちは☆YUKIYOGAです。

    この前の日曜日は、八女市のイベント”八女フクシマ100円商店街”が開催されました☆

    今年で3回目となるこのイベント。YUKIYOGAは今年も出店させていただきました。

    目次

    YUKIYOGAからは”冷え症タイプ診断”

    今回、YUKIYOGAカフェスペースでは”冷え症タイプ診断”をしました。

    冷えにも色んな種類があって、お一人お一人に合わせた対策法をお伝えしたり、

    健康チェックしていただき、その方に合うクラス選びや改善ポイントなどをお伝えさせていただきました☆

    今回は、”以前からこちらのスタジオやヨガが気になっていました”という方が多く、

    この機会にスタジオまで足を運んでいただけたことを嬉しく思います。

    たくさんのご来店ありがとうございました☆

    imakokoMomからは”サーキットヨガ”

    スタジオの方では、お子さまを対象として”サーキットヨガ”をしました。

    サーキットヨガは、跳び箱・ボール投げ・トランポリン・ヨガなどを取り入れたオリジナルのゲームのこと。

    運動企画力・バランス力・想像力などを育むことを目的としたプログラムとなっております。

    それであって、子どもたちに楽しんでもらうこと(^_^)

    初の試みでしたが、とても大好評でした♪

    子ども達も楽しんでくれて、それを見ているお父さんお母さんも笑顔に(^_^)

    スタジオ内はたくさんの笑顔で溢れ、終始賑わっておりました♪

    たくさんのご来店ありがとうございました

    時間帯によってはお待たせしてしまうこともあり、ご迷惑をおかけしたお客様、申し訳ございませんでした。

    今年もイベントを通して、一人でも多くの方にYUKIYOGA・imakokoMomを知っていただけたこと、感謝いたします。

    たくさんの笑顔を見れて、皆さまに楽しんでいただけて良かったです(^_^)

    ありがとうございました。

    YUKIYOGAでは、体験レッスンも随時承っております。

    お気軽にお問い合わせくださいね♪

    こちらから

    よかったらシェアしてね!
    目次
    閉じる