太陽礼拝108回WS

    こんにちは☆YUKIYOGAです。

    年末恒例イベント!太陽礼拝108回WS開催しました☆

    今回で3回目。

    ご参加された皆さま ありがとうございました。

    今回も、リードはYukiko&Miyukiで担当しました。

    たくさんの方々と達成感を味わえたこと、感動を分かち合えたことに、

    心から感謝の想いでいっぱいです。

    プルプルしながらも頑張ってある姿や 、

    何度休憩しても最後まで続けられる姿を見ていて感動。パワーをいただきました。

    目次

    参加された方のご感想

    ★108回やりきれました

    ★きつかったけど、心身共にスッキリしました

    ★チャレンジしてみて良かったです

    ★今年は2回目だったからか、時間があっという間に感じました

    ★去年より身体がきつくなくて嬉しかったです

    ★とても感動しました

    など、たくさんの暖かいご感想をいただきました(^_^)ありがとうございます。

    約2時間半の太陽礼拝の後は、

    “八女サヘホ”さんの 身体に優しいお弁当をいただきました☆

    最後にみんなで(^_^)

    YUKIYOGAインストラクター

    また今年の年末も開催したいと思いますので、

    今回参加出来なかった方はぜひ♪

    素晴らしい時間と感動を ありがとうございました。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次