後屈WS開催いたしました

    こんにちは☆YUKIYOGAです。

    先日、Chama先生をお招きして

    『苦手な後屈ポーズを快適に行うためのWS』を開催いたしました。

    目次

    受講された方のご感想

    ・後屈は苦手で身体の使い方がよく分からなかったけど、意識するところが分かって良かったです

    ・胸が開くとはこういうことか!と体感しました

    ・今後レッスンを受ける時に今日教わったところを意識していきたいと思います

    ・後屈に対する恐怖心が少しなくなった気がします

    ・なぜ身体が緊張するのか、痛みが出るのかなど仕組みが分かって良かったです

    ・壁を使ったワークがとても分かりやすく、身体の変化が分かりました

    ・ポーズをとる前の必要なことを教えていただいて、日常で取り入れていきたいと思いました

    ・骨格から学ぶことが出来て、繋がりを感じれてすごく分かりやすかったです

    ・ これまで、胸を開くの意味があまり分からなかったけど今日体感出来て嬉しかったです

    ・自分の身体の意識するところが知れて良かったです

    他にもたくさんのご感想をいただきました。 ありがとうございます(^_^)

    最後にChama先生とYUKIYOGAインストラクターで☆

    ご参加された皆さまありがとうございました。

    YUKIYOGA体験レッスンはこちらから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次