生活に役立つ!哲学WS開催いたしました

    こんにちは☆YUKIYOGAです。

    先日『初心者向け!生活に役立つヨガ哲学WS』を開催いたしました。

    ご参加された皆さまありがとうございました☆

    目次

    参加された方のご感想

    ★難しそうで理解出来るか不安でしたが、とても分かりやすかったです。これからもこの機会を設けて頂きたいです

    ★生活の中で取り入れられそうなことを具体的に教えていただいたので、早速やってみようと思います

    ★分かりやすくてとても面白かったです

    ★もっと自分の中に落とし込んでいきたいなと思いました

    ★自分の本質はネガティブだと思っていたんですが、それは本質なんだということを知り 安心しました

    ★自分の感情がコントロール出来なくなってしまうことがあるので、今日学んだこと、まずはヤマから実践していきたいと思います

    ★哲学は勉強というイメージでしたが、学んだ今から、少しずつ 物事一つひとつの感覚が変わりそうです

    ★難しそうだと思っていたのですが、気になっていたので来て良かったです。ありがとうございました

    ★哲学は好きだけど難しいところがあるのですが、改めて振り返って学ぶことが出来ました。

    ★自分の言いたいことを感情的にではなく、誠実に伝える練習をしようと思いました

    など、他にもたくさんのご感想をいただきました。

    ご参加ありがとうございました。また開催します☆

    YUKIYOGA体験レッスンはこちらから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次