『春の公園ヨガ』開催いたしました

    こんにちは☆YUKIYOGAです。

    imakokomom主催の『春の公園ヨガ』

    先日、お天気にも恵まれ、桜の木の下で無事に開催出来ました♪

    青空の下、たくさんの笑顔が溢れとっても幸せな空間(^_^)

    ご参加された皆さまありがとうございました。

    目次

    ご参加された方のご感想

    ・親子でめちゃくちゃ楽しめました(^_^)おばあちゃんともヨガ一緒に出来て良かったです♪

    ・いつもスタジオで受けるヨガとはまた雰囲気が違って、開放感あって新鮮で気持ちよかったです

    ・娘は成人していて場違いかもしれないと思いましたが、娘に 私が出会えてよかったヨガを知ってもらうきっかけにしたいと思い参加しました☆ありがとうございました

    ・いつも仕事と育児に追われていますが、今日は息抜きになってとても楽しかったです☆

    ・普段身体を動かさないので、身体を動かす良いきっかけになりました♪難しいポーズもあったけど、娘と楽しく取り組めました

    ・とても楽しかったです(^_^)また参加したいです

    など、他にもたくさんのご感想いただきありがとうございます。

    公園ヨガの様子は、imakokomomのInstagramハイライトにもまとめておりますので

    是非ご覧くださいね♪Instagramはこちらから

    imakokomomでは、毎週火曜日朝6時より(20分間)インスタライブにて朝活ヨガを行っております。

    どなたでもご参加出来ますので、お気軽にご参加くださいね♪

    体験レッスンはこちらから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次