モーニングヨガ&プチウォーキング開催しました☆

    こんにちは☆YUKIYOGAです。

    先日の山の日は、お天気にも恵まれ

    特別イベント“モーニングヨガ&プチウォーキング”を開催しました(^_^)

    ご参加された皆さまありがとうございました。

    プチウォーキングでは”歩く瞑想”をしながら、みんなで水辺をお散歩♪

    その後は芝生でヨガ♪

    空に向かって胸を開いて大きく深呼吸☆
    自然に囲まれ、芝生の上でのシャバーサナは最高♪

    終了後は”MITOTE”さんの朝食をいただきました。

    タンドリーチキンサンド&アイスコーヒー

    みなさん大満足のご様子でした(^_^)

    目次

    参加された方のご感想

    ・青空の下で最高でした!また参加したいです。

    ・とても気持ちが良く、自分が喜んでいるのが分かり、最後ありがとうって言った時は涙が出そうになりました。このイベントを通して自分自身に感謝まで出来ました。ありがとうございます

    ・ウォーキングメディテーションを初めて知って体験出来て良かったです

    ・朝早くから身体を動かす事がいかに気持ちの良い一日の始まりになるか分かりました。とても楽しかったです。

    ・ウォーキングも一人だとなかなか行動出来ないので参加して良かったです。一人でもやっていきたいと思います。

    ・ウォーキングも瞑想のひとつなんだ!と発見がありました。とてもリフレッシュ出来て良かったです

    ・とにかく心も身体も心地良かったです。ぜひまたやってほしいです。

    ・朝の気持ちよさを感じながら清々しくてもても良かったです。

    など、他にも沢山のご感想いただきました!ありがとうございます。

    YUKIYOGAインストラクター

    また開催したいと思います♪

    スタジオ体験レッスンはこちらから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次