モーニングヨガ&ウォーキングメディテーション開催しました

    こんにちは☆YUKIYOGAです。

    先日、第2回目の“モーニングヨガ&ウォーキングメディテーション”を開催しました(^_^)

    ご参加された皆さまありがとうございました。

    今回も、初めに 水辺を”歩く瞑想”しながらウォーキング。

    歩いているとちょうど朝日が昇ってきました(^_^)

    その後は芝生へ移動してヨガ♪

    終了後は”MITOTE”さんの朝食をいただきました。

    目次

    参加された方のご感想

    ・少し肌寒く澄んだ空気が、夏とはまた違って良かったです。ウォーキングしていると朝日が昇ってきてとても気持ちよかったです。

    ・前回とても良かったので今回も参加出来て嬉しかったです

    ・外でみんなで話しながらゆっくり食事も出来て、いろんなお話が聞けて良かったです

    ・久しぶりに朝から身体を動かして気持ち良かったし、普段は子育て中で自分の時間がなかなか取れないので良い息抜きになりました

    ・開放感があって心も身体も心地良かったです

    ・動いた後のMITOTEさんの朝食、とても美味しかったです

    など、他にも沢山のご感想いただきました!ありがとうございます。

    また暖かくなったら開催したいと思います♪

    スタジオ体験レッスンはこちらから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次