ヨーガセラピーWS開催しました

    こんにちは☆YUKIYOGAです。

    先月、YUKIYOGA初の”ヨーガセラピーWS”を開催しました!

    ご参加された皆さまありがとうございました。

    目次

    参加された方のご感想

    ・座学が特に良かったなと感じました

    ・WSを受けて更に自分の心の内を見直してみようと思いました

    ・専門的な内容もあったので少し難しい部分もありましたが、自分なりの解釈で理解し取り入れるとこが出来ました

    ・感じたことを言葉にして、他の方の考えを聞き、それを取り入れることでスッキリした感覚がありました。今日学んだことを思い出しながら過ごせるよう意識していきたいです。

    ・これまでなんとなくヨガって?と考えていた私には言葉は少し難しかったけど、新しく入ってくる知識で新鮮でした!自分でも不思議でしたが、出自の瞑想をしていたら突然涙が溢れて「ありがとうございました」と自然に心からの感謝の気持ちが広がりました。

    ・他の皆さんのお話も聞けてたくさん共感することがあって、私自身とても心穏やかに過ごせました

    など、他にもたくさんのご感想いただきました☆ありがとうございます。

    また来年も開催したいと思いますので、今回参加出来なかった方はお楽しみに♪

    体験レッスンはこちらから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次