八女フクシマ100円商店街

    こんにちは☆YUKIYOGAです。

    先日、八女市のイベント”八女フクシマ100円商店街”が開催されました☆

    今年で4回目となるこのイベント。YUKIYOGAは今年も出店させていただきました。

    たくさんのご来店ありがとうございました!

    目次

    カフェスペースではハンドマッサージを

    今回は初めての試み、インストラクターでハンドマッサージを行いました。

    偶然にも、資格取得者や施術経験者がたくさんいたことが企画前に発覚!

    開始後すぐからたくさんの方にご来店いただきました(^_^)

    “癒やされました””気持ちよかったです”というお声や

    “スタジオへ来てみたかったけど、なかなか勇気が出なかったので嬉しいです”などのお声もいただき

    この機会にたくさんの方とゆっくりお話出来る時間となりました。

    スタジオでは”わくわく!バランス運動遊び”

    去年に引き続き、スタジオではお子さま向けに

    “わくわく!バランス運動遊び”を行いました♪

    運動企画力・バランス力・想像力などを育むことを目的としたプログラム。

    もちろん、子どもたちには存分に楽しんでもらいながら♪

    スタジオ内はとても賑わっていました(^_^)

    ご来店ありがとうございました

    今年もイベントを通して、

    一人でも多くの方にYUKIYOGAを知っていただけたこと、感謝いたします。

    YUKIYOGAでは、体験レッスンも随時承っております。

    お気軽にお問い合わせくださいね♪

    こちらから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次