新年のご挨拶

    明けましておめでとうございます。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    さて、年も明けましたが皆さんはどんな年末、お正月をお過ごしになられましたでしょうか?

    私は、主人の実家の長崎で毎年お正月を迎えます。

    そんな年末、今年一人感動したことがありまして。。。

    今日はそんなシェアをしながら今年初のブログを書かせていただいきます。

    目次

    年齢を追うごとにかっこよさが増すって素敵!!

    もう紅白は面白くなくなったよね〜なんて言う人も多い中、私は結構楽しみにしてる派!

    私のドンピシャ世代ではないのですが、今回の紅白でサザンの桑田さんやその同世代のレジェンド達が集結したスペシャルバンドの演奏があったんですね。

    まあ、ギターがカッコよくて、ハモリがさすがで!!

    そして、大好きなユーミンも歌ってくれたんですが、どの世代も歌えるんですよね、ユーミンの歌って。。

    そして、脚長っ!!って思わず叫んでしまうほどにスタイルも相変わらず抜群で♪

    そんな私より先輩のアーティストの方達の年齢を追っていく毎に醸し出される余裕やその品格、オーラみたいなものをバンバン感じて、一人テレビの前で震え立っていました。

    それぞれ、感動することって違うんだけど、YUKIYOGAの掲げる『凛と美しく』いるためのモチベーションをいただいた時間でした。

    初日の出は特別だけど、何もない日にもこの想いを忘れずに

    今年は、中2になる娘と近くの海岸まで歩いて初日の出を拝みに♪

    他にギャラリーがいても気にしない図々しさ(笑)
    寒さを忘れるほどに美しい日の出でした

    もう結婚して何年だ??

    もう何年も何十回もこの場所に来ているはずなのに気づかなかったこんな素敵な場所、景色。

    ただ、もう一つ同時に思うことがありました。

    今日は1月1日だからこの太陽は特別。

    だけどきっと昨日も、そして明日もこうしてお日さまは神々しく昇っている

    でも、昨年私はどれだけこの美しいものを見逃してきただろうか・・・

    新月、満月とか、クリスマスとか私たちは特別な時に何かを忘れないように思い出すわけだけれど

    毎日、こうして素晴らしい奇跡によって生かされている。

    もっと今年は丁寧に毎日を、今を生きたいな。。。

    娘との日々も当たり前のようにあるけれど、その一瞬を、そしてその会話の一言を大切に扱えているだろうか・・・

    私たちはもうすでに沢山のもので満たされている。

    その想いを大切にこの一年を丁寧に過ごしたい!

    そう感じ一年の始まりでした。

    1月から、YUKIYOGAは新たにスタートを切ります

    さて、1月より新たなスタッフも入り、またレッスン内容なども変えてスタートを切りました。

    年末の幸せでやり切った太陽礼拝WSについてはまたじっくり皆さんにご報告したいところですが、ひとまず、2月の告知から!

    2、3ヶ月に一度のペースで行っている『Inbody測定会』

    インボディ測定は、体重やBMIだけではなく、健康状態を正しく知るための体成分分析(筋肉量・タンパク質量・ミネラル量・体脂肪など)を詳しく知ることができる機器です。

    毎回、測定されご自身の身体のメンテナンスに利用いただいています。

    今回は今年初のインボディ測定会ということで、当スタジオで取り扱っているメーカー専属の方をお招きして、内側の美しさを保つためのプチ栄養講座を行なっていただきます。

    そして、同じく同メーカーのスキンケア専任スタッフさんに(めちゃ綺麗な方です!!)お願いして、自宅でできるセルフエステ講座をしていただくことになりました。

    子育てもしたい!仕事もしたい!でも綺麗でいたい!

    は〜!欲深い(笑)わがまま!(笑)

    そんな私にとって欠かせない内側と外からの栄養補給。

    それを皆さんと一緒に学ぶことができたらいいな。。。

    そんな想いで今回の企画を昨年より企んで、いや言い方違う!!

    計画していて、やっと2月に実現します。

    今回は少人数で3回に分けてレクチャーしていただくので、どの時間帯も限定7名までです。

    もちろん、いつものように測定だけでもお帰りになられても結構ですし、

    でも折角ならお肌のことまで聴いてみたくないですか!?(はい、欲張りです 笑)

    ご予約は、スタジオもしくはこのボタンからも可能です。

    インボディ測定会 ①、②、③のいづれかの時間を伝えていただきご予約くださいね♪

    今回は先着順ですので、お早めのご予約お待ちしております♪

    今年もよろしくお願いいたします

    今年も、きっと色々あると思います。

    どんな感情も出来事も、豊かな人生の彩りとして受け入れ、

    そしてまたその出来事と共に皆さんとヨガを通じて素敵な一年にしたいと思っています。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    YUKIYOGA 代表 松林 由紀子

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次