太陽礼拝108回☆2022

    こんにちは☆YUKIYOGAです。

    年末の12月30日は『太陽礼拝108回WS』を開催いたしました。

    たくさんのご参加ありがとうございました。

    今年も挑戦!
    今年は挑戦!
    参加された方の想いを感じた時間。
    汗と達成感で熱気溢れる中、
    とても優しくて清々しい空間でした。

    身体をいじめる事ではなく
    労わるために捧げる時間

    色々な痛みや苦痛を伴う中で垣間見える自身の本来持っている
    エネルギーやピュアな感情

    毎年、この風景を見ながらカウントを取らせていただく事に
    感謝と感動、色々な想いで胸がいっぱいになります。

    ご参加された皆様
    ありがとうございました。

    今年もYUKIYOGAは
    頑張る時もくたびれた時も
    いつも側に寄り添える存在でありたいと思います。

    今回が初挑戦の方もたくさんいらっしゃいました。

    「始めは不安でいっぱいだった」という方も、終了後には

    “気づいたら思ったより頑張れました!” 

    “参加して良かったです”と笑顔でお話してくださました。

    毎年このイベント時のみお会い出来る方もいて、

    久しぶりの再会にも心が弾み、また、そういった特別な時間になっていることが嬉しく思います。

    また今年の年末も開催したいと思います(^_^)

    体験レッスンはこちらから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次