生活に役立つ!ヨガ哲学WS開催いたしました

    こんにちは☆YUKIYOGAです。

    先週末は、第2回目の”生活に役立つ!ヨガ哲学WS”を開催いたしました。

    ご参加された皆さんありがとうございました。

    目次

    参加された方のご感想

    ・ヨガについて初めて知ることばかりで勉強になって楽しかったです。体を動かす以外のことは全く知らなかったということに気付きました。

    ・自分の行動には自信がないので勇気をもらえました

    ・ヨガを何も知らずに行っていたので、ヨガって本当は何かな?と興味を持って参加しました

    ・日常にやっている事や思考は、こういう事からかと理論的に考える事が少し出来るようになったかなと思います。

    ・難しい言葉もありましたが、分かりやすくて良かったです。日常の実践に活かしていけるよう自分なりに頑張っていきたいです

    ・面白かったです。普段しているヨガと繋がるところがあって分かりやすかったです!ぜひまた開催してほしいです

    ・参加する事に悩んでいましたが、参加して本当に良かったです!頭の整理が出来ました

    ・足るを知ること、今の生活に感謝しようと思いました

    など、他にもたくさんのご感想をいただきました。ありがとうございます。

    また開催したいと思います(^_^)

    YUKIYOGA体験レッスンはこちらから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次