YogaBodyトライアル講座開催しました

    こんにちは☆YUKIYOGAです。

    本日”YogaBodyトライアル講座”を開催しました。

    ご参加された皆さまありがとうございました!

    目次

    参加された方のご感想

    ・YogaBody講座に興味があって5日参加したいとは思っていたけど内容が分からないので、トライアル講座があると知って申し込みました。参加してみてとても良かったです。レッスン自体も勉強になり、本講座がどんな内容か具体的に知れて良かったです。 30代女性

    ・ヨガの基礎が分かっていないのでこの機会に学びたいと思い参加しました。自分の弱い所、なぜ体が硬いのか少し原因が分かって良かったです。 60代女性

    ・元々インストラクターのお仕事に興味があり、トライアル講座を受講された他の皆さんのお話も聞いてみたかったので参加しました。普段あまり意識していなかった呼吸の方法も知ることが出来て良かったです。 20代女性

    ・ヨガを始めて半年ほどだったので自分が受けても良いか不安もありましたが、身体のことに興味があり、身体を動かすだけでなくもう少し深く知りたいと思い参加しました。身体を曲げる際、上半身の力が抜けるのを あぁ、こうなのかと少し分かるような気がしました。 60代女性

    ・元々ヨガのインストラクターになりたいと思っていましたが子どもがあるから自宅から遠くには行けずに悩んでいましたが、インスタでトライアル講座を知りすぐに受講を決めました。ご指導していただいて、今まで股関節が硬いと思っていたのですが 背中などが硬くなっていたことを初めて気づきました。とても興味が出ました。 20代女性

     

    YogaBody基礎コース・インストラクターコースにご興味のある方は お気軽にご連絡くださいね☆

    お問い合わせはこちらから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次