7月1日 久留米店オープンいたしました。

    皆さんこんにちは。
    YUKIYOGA yukikoです。

    皆様には随分、ブログの更新も怠り(反省)、ご報告が遅くなりました。

    7月1日 2店舗目となる久留米店スタジオをオープンさせていただきました。

    わたくしが生まれ育ったこの久留米では受け入れてもらえるんだろうか・・・

    そう思いながらもう何年もの月日が過ぎてしまいましたが、ようやく実現する事ができました。

    今日は久留米店の魅力を思う存分ご紹介させていただきます。

    目次

    大人がワクワクする洒落たスタジオがコンセプト

    自分で洒落たっていう時点がもうダサいのですが、

    元々ついていた鏡を活かし、ガラス張りの店舗の開放感を活かした作りにしました。

    まずは玄関

    フロントも白い棚を靴箱と繋がるように色をつけてもらいました♪

    フロントのロゴが個人的に気に入っています♪

    スタジオ中はシンプル。鏡はあるけど多すぎるものは取り外したししてこだわりました。

    プロップスは色味をにこだわり、女性も男性にも使っていただきたいグレイッシュ多め

    男女更衣室完備♪

    こちらでも個別トレーニング、個別相談できるお部屋も完備しております。

    敷居の高いヨガのイメージを取っ払いたいという想い

    八女店は2階にあり、階段を上がるとそこには異空間の場所がある。

    そんなコンセプトで作りました。

    久留米店は1階。あえていつでもヨガって素晴らしいものを覗いてみてくださいね♪

    というコンセプトです。

    なので、看板やパンフレットに興味を持って立ち止まっている方にも手渡し、お話しながらご紹介させていただけています。

    十分な体力がないとできないのでは?

    自信のある身体でないと来れないのでは?

    そもそも身体がある程度柔らかくないとできないのでは?

    そんな心配を拭い去って、どんな年齢からでも、男女問わず来ていただきたいと思っています。

    7月31日まではオープニングキャンペーン!!

    7月31日までにご入会いただいた方は、すごい特典が!!

    3大特典

    • 特典1 体験料 ¥0
    • 特典2 入会金、事務手数料 ¥0
    • 限定60名 月4回月会費 ¥1000off 月6・8回 ¥2000off

    是非、お友達、ご家族も一緒にスタジオ体験いらしてくださいね♪

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次