お金じゃ買えない大切なものとは

    皆さんこんにちは。
    YUKIYOGA yukikoです。

    久留米店もオープンし1ヶ月が過ぎました。

    八女のレッスンは変わらずなので八女の生徒さんからは

    先生はこちらにいるんですか?と尋ねられ

    「私はどっちもいますよ♪」という形で八女と久留米を行ったり来たりの日々を送っています。

    さて、オープンから沢山の方からお祝いをいただきました。

    思い出に、そしてまだ見えられていない方のためにもお花屋さんのようだったスタジオを

    ご覧ください♪

    目次

    7月1日オープン!!

    7月1日 午後からが日がいいということでオープン日を先に決めて、バタバタ準備をしてまいりました。

    驚くほどのお花を、お祝いをいただき本当に胸が熱くなった次第です。

    スタジオの玄関、フロントです♪

    ↑スタジオの待合スペースです。

    尊敬する女性経営者の方からいただきました♪

    ジャングルスープカレー(筑後市船小屋)の大好きなオーナー様からです。

    あるくとプラス様(八女の放課後児童デイサービス)。キッズヨガで行かせていただいていました♪

    インストラクターの先生やヨガ友もお祝いに駆けつけてくれました♪

    以前、YUKIYOGAでレッスンをしてくれていたjyunji先生です。ジュンジュンとは同級生。

    話がつきませんでした♪

    なんと!サプライズで夫と娘、息子たちがお祝いのお花を届けてくれました♪

    家族の応援あっての今です。本当に感謝しています。

    Yogabody1期生みんなからお祝いとメッセージいただき涙が出ました。

    YUKIYOGAの原点、私にヨガを勧めてくれたりか先生。YUKIYOGAのブランディングをしてくれた女性。

    もう12年ほどのお付き合い。

    大好きすぎていつも距離近い(笑)

    その他も生徒様から、スタッフみんなから、以前いてくれたスタッフさんから、友人から、

    尊敬する経営者の方からと本当に沢山の応援をありがとうございました。

    プレオープンでの一コマ

    プレオープンでは、ひと足さきに八女の生徒様をご案内させていただきました。

    何よりもまずは八女の生徒さん達がいたから今の決意があります。

    当日来てくださった方も、来れなかった方からも沢山のお祝いのお声をありがとうございました。

    初めてのスタジオレッスンは満員で感無量でした。

    八女と比較するとちょっと狭いけれど、鏡があり、また八女とも違う雰囲気のこのスタジオも気に入っています。

    友達は多くないけれど。。。

    よくお友達が多いですね!とか思われがちですが、そんなにいません(笑)

    ですが、もう長くお付き合いさせていただいている方はその長い年月の中に増えてきました。

    もちろん、離れてしまったご縁もありますが、媚びは売らず、ですが大切な人や尊敬する方には

    慕い申し上げてきたこの何年もで、こうして信頼関係を構築させていただいてきたことを本当に

    嬉しく思います。

    お金で買えるものも沢山あるし、繋がりを沢山持とうと思えばもっといいツールややり方もあるかと思います。

    だけど、

    誠実でありたい

    正直でありたい

    献身的でありたい

    その想いだけできたこの10年で見えた景色はやはりお金では買えない大切な信用や信頼でした。

    きっとこれからもマットを降りるとコミュ力低めのわたくしですが、誠実にヨガを伝えること

    そしてそれに関して助言くださったり、力を貸していただく方と一緒に未来を切り開いていきたいと

    改めて感じた久留米のオープンです。

    どうぞ皆さまこれからもよろしくお願いいたします。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次