久留米店 太陽礼拝108回☆2023 

    こんにちは☆YUKIYOGAです。

    毎年恒例イベント!『太陽礼拝108回WS』を久留米店にて初開催いたしました

    ご参加された皆さまありがとうございました(^_^)

    目次

    参加された方のご感想

    • 以前から興味があったイベントで初めて参加しました。自分のペースを崩さずに最後までやり遂げる事が出来たと 思います。
    • 話を聞いて興味があったので参加しました。疲れたけどやり切った感がありました!
    • 以前からSNSを見てヨガをやってみたいと思っており、今回が初のヨガでした。思ったよりも汗をかき、    きつかったYouTubeで動画をみながら行うヨガと違って、部屋全体が一体化していて凄かったです!
    • 肉体的にキツそうな事をやってみたくて参加しました。きつかったけど終わった後は、清々しかったです!
    • 太陽礼拝の良さを知りたくて参加しました。単純な動きの繰り返しでしたが、ゆったりと動かすことで全身や脳の活性化に繋がり快感でした。これからも自主練していきたいと思います。

    他にもたくさんのご感想をいただきました。ありがとうございます

    終了後はみんなでサンドウィッチいただきました(*^_^*)

    また開催したいと思いますのでご参加お待ちしています。

    YUKIYOGA体験レッスンはこちらから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次