アシュタンガヨガフルプライマリーに挑戦!ws好評につき第2弾!

    皆さんこんにちは。

    YUKIYOGA yukikoです。

    あっという間の1月後半。皆さんに朗報です!

    2月の講座をご案内させていただきます。

    目次

    アシュタンガヨガフルプライマリーに挑戦してみませんか?

    昨年に大好評だった「アシュタンガヨガ フルプライマリーに挑戦」のワークショップを今回は

    八女店でも開催いたします。

    アシュタンガヨガクラスはハーフプライマリーまでレッスンでは水曜日、土曜日に行っておりますが

    フルプライマリーを終えるためにはどうしても90分かかってしまうのですね。

    なので今回はそのフルプライマリーを解説を含めながら味わう100分にしたいと思っています♪

    ・アシュタンガ始めたばかりの方も大丈夫です♪
    ・いつもアシュタンガのレッスンにみえられている方は特にオススメです!
    ・ポーズの完成形に持っていくのではなくその過程に起こる自分の内観を見てみてください!
    ・痛みを抱えている方なども軽減方をお伝えしていきますので今後の自主練習に使ってください

    怖い!今の自分にはまだ早いと思っているあなたへ。。。

    実は私自身はこのヨガを知らなくて最初に時間が合うので入ってしまいました。

    それが運命の別れ目(笑)

    できなすぎて笑う、見たことのない世界にビビる!

    完璧主義、運動音痴な私にとってこのアシュタンガヨガとの出会いは衝撃的でした。

    でも、いやだからこそこのヨガに出会えて私は自分自身の評価の仕方も、チャレンジする力などいろんなプレゼントを頂いた気がしています。

    なので、まだ私には。。。

    場違いだったらどうしよう・・・

    などいろんな心配も全部受け止めますし、共感しますし、何なら途中から観察だけでも良いのです!(笑)

    年齢やヨガ歴も関係ありませんので、まずはご参加してみてくださいね♪

    もし初めての方でのお申し込みはこちらから前もって資料をお渡しできたらと思っています♪

    なので安心してお見えになられてくださいね♪

    しっかり汗をかいた後は。。。

    ちょっとまだ未定なのですが、レッスン後は体に良いミネラルジュースなどを考えています。

    終わった後の心地よさや達成感を一緒に味わえたら嬉しいです。

    YUKIYOGAの会員様以外、会員様ご家族様のご参加ももちろん大歓迎です。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次