春だからこそ向き合いたい自分の身体

    YUKIYOGA yukikoです。

    さて、4月も始まりましたね。

    春になり桜も綺麗。。。

    しかし、薄着になってきたけど大丈夫?私の体型・・・

    そう思っている方に今日は私自身の経験も含め朗報をお話できたらと思います。

    目次

    春は淡い色が可愛い♪されど膨張色との戦いが始まる!?

    そう、春ってなんとなく淡い色だったりシフォンなんかの柔らかい生地の服も豊富で、洋服を選ぶにもとってもテンションが上がりますよね♪

    実は結婚前まで万年ダイエッターだった私はこの時期は

    服買いたい!されど、膨張色で太って見える

    なので、

    どうやって着痩せするか!の着痩せシリーズの雑誌で研究ばかりしていました(泣)

    柔らかい素材、柔らかい色はやっぱりテンションあげてくれますよね♪

    では、どう着こなすか・・・答えは

    「似合う体型になりましょう!!」

    わあ、この人、酷なこと言い放った!!

    そう思った方に朗報です。

    私だって長年苦しんだ体型ですもの。。

    皆さんを放ってはおきませんよ♪

    現在、YUKIYOGAでは生徒さんからいただいた疑問や要望にお答えした動画を配信しています。

    最近で言えば、二の腕引き締めシリーズ♪

    40代、50代の二の腕痩せ

    1日にしてならず、されど毎日少しずつでも実践していただくと効果が見えるトレーニングをお伝えしています。

    是非!チャンネル登録もよろしくお願いいたします♪

    せっかくなので、まず痩せた時に着る服から買っておく

    痩せてから買う!は✖️

    痩せてこれを着る!と決めてトレーニングは始めてと私はいつもお伝えしています。

    どの山に登るか、達成しないかもしれないなと思ったら絶対険しい山は登れません。

    なので、痩せたら、引き締まったらこれ着たいなって思う服に出会ったら購入しておいてください。

    もし、着れなかったらどうしてくれるんですか??

    という声も聞こえてきそうですが、、、

    この春、もう自分に言い訳せずに自分の体と本気で向き合ってみませんか??

    スタジオでは本格ヨガウェアsuriaの新作販売会を実施中です♪

    お気に入りの一枚、憧れの一枚をこの機会に探してくださいね♪

    また、時短でその体を本気で変身させたい方にはブースターという最強機器がそれを手助けしてくれます。

    このブログを見た方は初回無料で体験可能です♪

    「私、本気です!」とお電話、スタジオ受付でお伝えください♪

    なりたい私は見た目だけじゃない!内面から変わっていきたい人のために

    これまでダイエット、自分を変えたい、ヨガの先生になりたい人、自分自身をただ知りたい人

    色々な人との時間を過ごしてまたコーチングを行ってまいりました。

    これまで個別でのトレーニングを中心に行っていましたが、いよいよ4月末より、講座として皆さんにもお伝えできるものを現在、進めています。

    そこで。。。

    「からだと心のコア(核)と繋がり理想の自分へと行動できる3つのポイント」

    という題材でプチ講座(1時間)を開催しようかなと思っています。

    ご興味のある方はお問い合わせから一報をお待ちしております。

    また詳細はお知らせさせていただきますね。



    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次