10周年パーティー開催しました♪

    YUKIYOGA yukikoです。

    先日5月18日にガーデンホール矢部川城にてYUKIYOGA 10周年記念パーティーを開催いたしました。

    生徒さん54名、スタッフ7名という盛大な会になりました。

    本日はその模様を皆さんにもお届けできたらと思います。

    目次

    準備は大変でしたが。。。

    2月末からこの企画を始めて、あっという間でした。

    しかし、当日もインストラクターの先生達が役割分担してくれていました。

    始まる前からみんな可愛くて目が眩んだ私です。

    改めて見ると感動、そして自分でもその数に驚く!?

    最初に写真撮影♪

    ヨガポーズで!とか言いながら意外にバリエーション出ない自分に後から後悔(笑)

    普段のレッスンでは10名ほどの生徒さんと一緒にヨガをやりますが一同に生徒さんが集まることがないので

    改めてその人数に驚くのと同時に、実はうちのスタジオは八女・久留米店でこの5倍以上の生徒さんが在籍されています。

    となると改めて、、、YUKIYOGAは沢山の生徒さんに通っていただいているんだな。。。としみじみ

    出し物いっぱい!?ヨガの気配なし

    当日は生徒さんであり、普段社交ダンスをされていらっしゃる生徒様が、先生と一緒に素晴らしいダンスを披露していただきました♪

    美しすぎて、うっとり。。。

    インストラクター巻き寿司早食い。

    さあ、誰が一番でしょう??

    本気出していない姿を動画に撮られていて、焦りました(笑)

    歌で届けたかった想い

    Yun先生の声が大好きな私はYun先生に歌をお願いし、長く生徒さんでもあり、子供達のピアノの先生でもあるMasumi先生にピアノをお願いし3人でセッション♪

    2人とも大好きな曲をチョイスし、生徒様にも一緒に歌ってもらいました♪

    前半戦はここまで。。。

    前半戦って・・・(笑)

    ですが、ここまででももうお腹いっぱいですが盛りだくさんのパーティーでした♪

    何が嬉しいって、皆さん初めての会で来るまで緊張されたでしょうし、時間を作っていただいてその場にお越しいただけたことが本当に嬉しいなと感じました。

    沢山の方からお祝いのお言葉や、お花などもいただきお礼もまだまだお伝えできておりませんが、本当にありがとうございました。

    では、また10周年パーティーの模様、続きは次回に♪

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次