八女店 太陽礼拝108回☆2023

    こんにちは☆YUKIYOGAです。

    ブログアップが遅くなりましたが、昨年末、太陽礼拝108回を八女店にて開催いたしました!

    たくさんのご参加ありがとうございました。

    目次

    参加された方のご感想

    • 途中本当に「無」になっていました。参加できて本当に良かったです。
    • 今年は去年と違い、50回までとても早く感じました。でも50回過ぎたくらいから身体は悲鳴をあげて苦しかった。でも、気持ちはすごく静かで先生の声しか聞こえずシーンとした感じで不思議な体験でした。そして、気づいたら自分自身、先生方、一緒に太陽礼拝しているみなさんに対しての「ありがとう」すべての人達、すべての物事に感謝している自分がいました。すごく穏やかな気持ちで終えました。ヨガに出会えた事に感謝しています。
    • 直前まで自分にできるのだろうか?と不安でした。何度も辞めてしまおうかと思いましたが、その度に先生の「休憩しながらで大丈夫です!」という言葉を思い出し、無事参加する事ができました。いざ参加すると色々なことを考えながら、それに集中していてあっという間に終わっていました。参加できて本当に良かったです。
    • ペースも最後までかわらず終えた事に満足感が大きいです。心地良かったです。今年は去年より108回があっという間でした。より深い呼吸を取り入れられました。
    • 不安もありましたが、まず参加できたことに感謝します。自分の身体の声に正直になれば身体も楽になることに気づけて良かったです。
    • きっと一人ではやり遂げれないことだと思いますが、周りの方々も真剣に取り組まれている雰囲気の中でとても気持ち良くやり遂げることができました。感謝しております。
    • 108回連続で行うので、気になる部分をくり返し練習できて上達したと思います。途中お腹が空いて大丈夫かな・・と思ったけど後半は落ち着いてできたおかげで、お腹に力も入れる感覚もつかめて良かったです。108回終えると身体が軽くなっていました。

    他にもたくさんのご感想いただきました。ありがとうございます♪

    終了後は身体に優しいお弁当をいただきました(^_^)

    初の二店舗開催。八女店では5度目の開催

    昨年は初の2店舗での開催となりました。

    なのでいつもとまた違った感覚や緊張もありましたが、やっぱり毎回感じるのは

    皆さんが色んな想いを抱えて挑まれていて、その頑張ってある姿を見ていると

    本当に胸が熱くなり、感謝の念が溢れます。

    “これがないと一年が終われません”なんて言っていただけるようになるなんて

    5年前は思いもしませんでした。本当にありがとうございます。

    この空間を作り出せるのは皆さまあってこそです。

    また今年の年末も笑ってこのイベントで終われるよう、体力作りも含め頑張りましょう☆

    体験レッスンはこちらから

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次